SSブログ

激おこプンプン丸の意味をめざましテレビが解説。画像 [謎]

今、ちまたで流行っている「激おこプンプン丸」という言葉。

はじめ、聞いた時は、「にこにこぷん」のじゃじゃ丸の仲間と思ったが、

どうやら、怒りの6段階活用らしい。


こんなもの流行る理由がないと思っていたが、

まさかのめざましテレビで取り上げられるほど話題になっている。


ghh.png


ちなみに、意味は・・・。

(弱め) おこ
(普通) まじおこ
(強め) 激おこぷんぷん丸
(最上級)ムカ着火ファイヤー
(爆発) カム着火インフェルノォォォォオオウ
(神)  げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム



意味みても摩訶不思議。
下にいくほど、怒りが強いとおぼえておこう。

しかし、最強に怒って、げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム って、
なんか表現可愛すぎだろう(笑)




あなたのスマホの値段を診断。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。